開催済みセミナー

9/22 セミナー開催in東京

2018/09/10

世界一やさしく不動産投資を学べる会、代表の木村隆之です。

あなたは将来に不安を抱えていますか?

仕事は充実している、経済的にも安定している、 だけど漠然と心配している人も多いと思います。

私もサラリーマンをしていた頃には、 同じような思いをしていたものです。

なので、年収700万円、手元資金500万円から、 不動産投資を開始しました。

そして、現在は家賃収入1.5億円、売却益累計2億円 にまでなりました(自己資本率20%以上)

私が特別かと言えば全く違います。

世界的大企業と安心して入社した会社が 3年で赤字転落、社内の大リストラを目の当たりにして、漠然と将来に不安を抱え続けていました。

ただ、いまではその状況に感謝をしています。

なぜなら、早くから副業、将来への備えを考え 行動してきた結果、周りは大リストラに怯えて ビクビク働く中、私は安心して働けました。

とは言え、最初からうまくいったわけではありません。 90年代バブル崩壊で自宅が2,000万円下落、 2000年ITバブルで5,000万円下落など全ては裏目に出ました。

ですが、こんな私でも不動産投資では成功することができました。

皆さん知っていますか?

不動産投資で失敗する人はたった0.4%なんですよ。

 

成功も失敗も経験したから言えるのですが、 不動産投資を失敗しないポイントは2つだけ

・スマートデイズ、スルガ銀行のような 「詐欺集団」を事前に見抜く目を養うこと

・複数の不動産投資法から時代に合った 着実に成功できる投資法を実践することです。

一方で、現代社会では情報量が多すぎて、 しかも詐欺師の方が口がうまいものですから、

「簡単に騙される」人が増えてきて何とも悲しい状況です。

私は「キムタカ」「キム兄」と仲間から呼ばれ 色々な方の不動産投資の相談に乗り続けてます。

結果、仲間はスマートデイズやスルガ銀行に騙されず 不動産投資で成功を続けています。

今の時代、 「何を知ってるか、よりも、誰を知ってるか」

です。

私は普段は海外を飛び回りながら自由な生活を 楽しんでいましたが、私や、仲間と同じように 成功する大家さんを輩出、共に社会貢献できる仲間を 増やしていこうと思います。

まずは、その第一弾として、 有名出版社さんにお声がけいただき 特別なセミナーを開催します。

懇親会(希望者のみ)も行いますので、 ぜひ、この機会にご参加いただければと思います。

ただ、参加できるのは先着30名のみ、 お早めにあなたの席を確保して下さい。