開催済みセミナー

12/3 セミナー開催in東京

2018/11/19

世界一やさしく不動産投資を学べる会、代表の木村隆之です。

9月に開催したセミナーでは、参加者アンケート95%が「非常に満足」とお答え頂きました。

そして、大阪でのセミナーを告知したところ、東京ではないのですか?とリクエストを頂きましたので東京は有名出版社さんのセミナールームで開催します。

詳細はこちら

少子高齢化が進む中で、将来に不安を感じ、何か始めないといけないと思ってはいる。けれどなかなか・・・という方も多いですね。

特に最近のS銀行の件で、「不動産投資は怖い」というイメージを持っている方も多いと思います。

だからこそ、聞いて頂きたいお話があります。

知っているのと知らないのでは大違いです。きっと将来が明るくなります。

日時:2018年12月3日(月)19:00~21:00
会場:サンクチュアリ出版(東京都文京区)