不動産投資の鉄則 #3 ~やってはいけない不動産投資法を避ける~

2019/02/22

やってはいけない不動産投資法を避ける

銀行や保険会社が消えていく時代。公務員=安泰という公式が幻になってきています。

一般企業でも退職金の上乗せをエサに早期退職を促される、一方では馬車馬のように働かされ自殺するまで追い込まれることもあります。

では、そんな時代これから何があなたを支え、守っててくれるのでしょう。

人生80年と言われていた時代から、人生100年時代に変わりつつある今、あなたの将来は鮮やかな色で描けていますか?

自分を守るためにと、株や仮想通貨などに手を出している方も多いと思いますが90%が損失を出しています。一方、シェアハウスの破綻が取りざたされ怖いイメージが植え付けられてしまった不動産投資ですが、破綻率はたったの0.4%なのです。

破綻率が0.4%なのに、なぜそんなに怖がられてしまったのでしょうか。実際に私の周りを見てもたくさんの人が騙されています。業者の甘い言葉にしまったのですね。不動産投資は知識と情報が命です。私自身が多くの知識を身につけて、多くの方から情報を頂き助けられてきました。私が成功できたのはより良い知識と情報を得られたからと言っても過言ではありません。だから私は私が実践してきた、いや今も実践している不動産投資を惜しみなくお伝えしたいのです。きちんと学べば怖くない不動産投資。共に学び実践していきましょう!

とにかく「やってはいけない不動産投資法を避ける」これは守りましょう!!

今だからできる着実に成功できる方法を順次公開していきますね、成功したいあなたに送ります。