11/4・11/7 出版記念セミナー in東京・大阪

2019/09/12

こんにちは、「キム兄」こと木村隆之です!

お陰様でソーテック社より
「世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖1年生」を出版しました。

不動産投資をするならまず読むべき!という本になっています。

今回は書籍購入特典としてセミナーを開催しますので
是非購入して頂き、ざっと目を通してからセミナーにご参加頂けると
学びも深くなり、即実践していけます。
※書籍ご購入まだの方は当日会場で販売致しておりますのでお買い求めください。

私が実践してきた「土地から探して自分で建てる新築不動産投資法」は
いつでも誰でも儲けられる不動産投資法です。

この本の中では
やってはいけない不動産投資、ハマってはいけない業者の罠を明らかにし
複数の投資法を検証してあなたにあった不動産投資法を徹底診断します。

そして、不動産投資歴15年、サラリーマン時代からどん底まで経験し
這い上がってきたキム兄がたどり着いた
「自分で建てる新築一棟不動産投資法」の全容を9つのステップを詳しく紹介。

「こんなに全部公開してしまって大丈夫!?」
「誰でも出来てしまうじゃないですか」
という声を頂きつつ、
「もっと詳しく聞きたい!!」という声にお応えしてセミナーで
やさしいキム兄が、世界一やさしく確実に成功できる投資法を伝授します!!

【セミナー日程】

東京 11月4日(月・祝)19時~21時30分
場所:渋谷宮益坂会場 TOC第1ビル(東京都 渋谷区 渋谷 1-8-3  3階B号室)

大阪 11月7日(木) 19時~21時
場所:新大阪会場 新大阪GTCビル(大阪市淀川区西中島5-13-14 4F)

東京セミナーお申し込みはこちら
大阪セミナーお申し込みはこちら

プログラム内容

●新築投資の著者対談
●著者:木村隆之講演
・本に書けなかった内容
・書籍の補足説明
・実践型ワークショップ
・質疑応答
●コミュニティ紹介
●写真撮影

このセミナーでは何をするの?

A1:新築の複数著者と対談で、新築のメリット、誰でもチャレンジできることがわかる!
A2:書籍を広く知ってもらい、疑問点などを解消いただく。(チーム対抗で、実戦形式でミニワークショップ開催予定)
A3:新築、中古再生、競売など 不動産投資の実践を主眼に置いた、世界一やさしい新築不動産投資法 実戦型コミュニティのご案内。
A4:セミナー参加者特典として、無料オンラインサロンへご招待。最終は5,000人規模の仲間がつながり、情報交換、セミナー企画などを通じ、お役に立てる環境をご提供。

参加者が得られるメリット
◎新築投資の著者複数名から、自分で建てる新築をどのように切り開いてきたか聞ける。
◎著者 木村隆之から直接、新築投資法のノウハウを聞ける。
◎実践ワークショップ参加で新築投資法を体感できる。
◎2020年開始の新築投資法のコミュニティ参加の機会獲得
◎コミュニティでは、月1回新築の建て方を一から学び、各自が実践していきます。建築会社、土地の紹介システムなどを通じ相互協力体制を引いていきます。さらに、チーム戦により、建築会社とバルクでの有利な条件交渉、不動産会社、任意売却会社などから、川上での土地情報を得れるよう目指します。そして最終的には建築会社を自前でかかえるところまで行けると、いいなと考えています。
◎中古市場、競売、任意売却、再生物件などのノウハウのご提供・独自の物件査定表を提供◎今回のセミナー参加者は、コミュニティに参加するしないに関わらず、無料オンラインサロンに参加でき、結果、5,000人の複数の投資家とつながる機会を得ることができます。

 

《本の内容紹介》

いつでも誰でも儲けられる不動産投資法をついに公開!

区分マンション投資、戸建て投資、再生物件投資、新築RC投資、
新築木造投資、民泊などあらゆる投資法を試みてきた著者がたどり着いた投資法
「自分で建てる新築1棟投資法」を惜しみなく伝授します。
本気で不動産投資で儲けたいなら自分で1棟を建てましょう。

現役大家だからこそ気づいた不動産投資の数々の罠を紹介!

書籍だけにとどまらずYouTube動画や収益シミュレーションシート等を
ダウンロードしてお得に深く学べます。

「こんな方にオススメ」

・初心者で不動産投資を始めたいが投資法がいっぱいあり何から始めたらよいかわからない方
・経験者でいまひとつうまくいっていない、もっと着実に成功したいと考えている方
・土地活用、相続対策で節税のためにアパートを建てたいと考えている方
・自宅、賃貸併用住宅などをお買い得に建てたい方
・不動産屋が本当のことを言っているのか疑心暗鬼になっている方

本の内容を学んで実践してもらうことで知識が身に付き、建てた途端に含み益が期待でき、満足な投資、資産活用ができるようになる。

読者限定特典

・利回り計算機
・融資打診に必要な収入
・金融資産一覧
・あなたにあった不動産投資法を徹底診断
・青色申告と白色申告の確定申告、各種届出ガイド、税理士との動画
・ケース1~ケース3をシミュレーションしたEXCELシート
・事業計画サンプル
・使える銀行一覧と融資状況
・自分で建てるにあたり、建築会社の倒産リスクに備える方法
・積算評価計算シミュレーター

「著者からのメッセージ」
不動産業者の儲け方を伝授します これからは業者を儲けさせずあなたが儲けてください!

目次(抜粋)
1時限目情弱診断であなたの不動産投資レベルを知ろう
・不動産投資で「成功できる人」「できない人」
・あなたの「不動産投資レベル」を「情弱診断」してみよう
2時限目不動産投資の罠
・誰も教えてくれない不誠実な事実
3時限目やってはいけない不動産投資術
・新築ワンルーム「キャッシュフローが赤字の物件」を購入してはいけない
・新築アパート「新築アパートメーカー」から購入してはいけない
・融資可能年数 法定耐用年数を超えた機関の融資で物件を購入してはいけない
・土地活用・相続対策「アパートメーカーからの提案」でアパートを建築してはいけない
4時限目不動産投資はアパート一棟がお勧め
・「アパート一棟」と「区分ワンルーム」どちらが稼げる?
・「最もお勧めする不動産投資」の始め方
・あなたにあった不動産投資法を「徹底診断」
5時限目検証!新築アパート投資法!
・モデルケースで見る「新築アパート投資法」
・新築アパート投資法「木造賃貸併用住宅3階建て」「木造アパート」「RCマンション」
6時限目新築アパート投資法 成功の9ステップ STEP1~STEP5
・「土地情報」を得る方法と調べ方
・「買っていい土地」と「ダメな土地」
・「土地のチェック方法」
7時限目新築アパート投資法 成功の9ステップ STEP6~STEP9 
・融資申し込み+土地の売買契約「土地の買付」
・銀行を制する者は、不動産投資を制する

東京セミナーお申し込みはこちら
大阪セミナーお申し込みはこちら